GLOCAL STANDARD PRODUCTS | Re-Stocks & New Arrival

GLOCAL STANDARD PRODUCTS / TSUBAME MUG

こんばんは。
本日はGLOCAL STANDARD PRODUCTSの再入荷アイテムと新アイテムのご紹介。

まず再入荷は当店でも人気のツバメシリーズの琺瑯マグカップ。
Lサイズ、Mサイズ共に再入荷致しました!

 

メーカーの生産が追いついていない為、少量の入荷です。すみません。
8月中旬頃には再度入荷予定だそうです。

そして、おまたせの新アイテムはこちら↓

 

真空二重構造のタンブラー「DOUBLE WALL TUMBLER」です。

真空タンブラー自体はそれほどめずらしくはないんですが、
なかなかデザイン性の高いものが少ないですよね。

ミラー仕上げでブランドのロゴがプリントされていたりして。。。

でもこの「DOUBLE WALL TUMBLER」はステンレスのヘアライン仕上げ、
デザインもデュラレックスのピカルディを彷彿とさせるシンプルなデザイン。

ありそうでなかったデザイン性の高い真空タンブラーなんです。


熱いものは冷めにくく、冷たいものは温くなりにくい効果のある真空タンブラー

保温性もさることながら、「結露しないこと」

これがありがたいですね。

オフィスのデスクなどでもコースターなしでお使い頂けます。
もう大事な書類がグラスの水滴で濡れてしまう心配もありませんね。

------------------------------------------------------
 B.L.W
------------------------------------------------------












人気の投稿