Have a happy new year.

A QUESTION OF EAGLES

本日、年内最後の営業となりました。

今年4月に会社を設立、5月にオンラインショップ「B.L.W」をオープン。

まだたった8か月のヨチヨチ歩きのショップですが、色々な方々の支えもあり、当初の予定よりもかなり順調なスタートを切ることができました。

本当にありがとうございました!

特に年末は想像以上に忙しく、大掃除もできずに年を越すこととなりそうです。

さて、2016年はさらに加速度を上げて「B.L.W」らしい提案をしていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

2016年一発目はアメリカの陶器ブランド「A QUESTION OF EAGLES」のお取り扱いを開始致します。
3月頃には新しいテーブルウェアブランドも取り扱い開始致しますのでお楽しみに!

では、良いお年を。

-----------------------------------------------------------------------
年末年始休業 12/30~1/4
休業中に頂きましたご注文は1/5より順次対応させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------
 B.L.W
------------------------------------------------------

人気の投稿